緑色なら物理だろ

ずっとELSWORDでイヴ使ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだよやっと

こんばんわ、たしゅんです(っ´ω`c)
すごーい長い間決闘をしてやっと・・・・


SC_ 2012-09-30 00-34-13-765

SSランキマシタアアアアア!!!!

もう疲れたよタランバッシュ…
決闘は少し控えよう3:3怖いし(

まぁRSではすると思います!
よろしくぅー

てことで、またねー(´・ω・)ノシ
  1. 2012/09/30(日) 00:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶり!!!

こんばんは!どうもたしゅんです(っ´ω`c)
最近は学校のことやエルソのやる気が起きなくて書くことが全くなかったのですが・・・
たまにはね・・
た・ま・に・は・ね❤(
SC_ 2012-09-28 21-33-29-842

hshs❤
自分的に結構アリだと思います・・///
イヴがかわいすぎて仕方ないです
決闘とかも誘ってくれていいんだからね!!!
すごくぼっちなので・・・
またちょくちょく書いていくと思うので

またねー(´・ω・)ノシ
  1. 2012/09/28(金) 21:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やっと手に入れたよ!

はい、こんにちは たしゅんです(っ´ω`c)
最近、書く記事が全くなかったのですが・・・
やっと書くことができました!

これです!!!
SC_ 2012-08-13 19-17-56-067

やっと+10だよ!!!!!!!!!!(*ゝω・)キラッ☆

はいうざいですね、ごめんなさい(
これで自分もクソゲーができる!!
みんなよろしくねぇー
あぁCELはー・・・身内がいっぱい+10にしてたから別にいいかなと思ってw

でわこのへんでー (´・ω・)ノシ
  1. 2012/08/13(月) 19:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何でこの武器が・・・・

はい、こんばんわ たしゅんです!(っ´ω`c)
この頃ヘニルしか行ってないからネタがない・・・

さて今日ヘニルばっかりでちょっと萎えてたんです
RSで遊びで作った「残酷+7光3」をぶっ壊そうと
破壊神ハンナさんに頼んだのに・・・
SC_ 2012-07-22 22-39-05-947

結果がこれだよwwww

俺の風3の残酷+7どうしてくれるんだよwwww
また作り直しっすかw
俺のハーメル武器のための金が全部飛ばして作り直しました・・・はい

まぁ+8になったのはいいんだけどあんまりあんまりテンションあがらないねw
後悔なうまじ後悔なう 

こんどからこの+8で決闘に乗り込んで行こう!!

でわー(´・ω・)ノシ
  1. 2012/07/22(日) 23:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CEPちゃん、やっと会えたね!

こんばんわ! たしゅんです(っ´ω`c)

最近は決闘しないでCAの育成をメインにして
やっとCEPに転職で来ました!

SC_ 2012-07-19 11-40-22-103

エンプレス様ああああ!!!!prpr

CEPはギルドの人のキャラを見てすごく可愛かったのでずっと作ってみたかったんですよね!

立ちモーションがとてもかわいいです・・・///
なので早く転職したかったのですが…なんせ武器が20武器・・・転職クエ中 41~42Lv
ダークエルフさんが強すぎて半端ないですwww
硬いし、当たらないしw、矢がもう痛いしw
50Lvまで装備がないのでこの先どうなることやら・・・

でも目標の転職ができたのでまぁ一段落かな?www

これからはCEPを育成しながらヘニルを回ろうと思いますw
ED稼がないと
決闘したくても修理代が危ないなんて言えないよね…


でわー(´・ω・)ノシ

  1. 2012/07/19(木) 20:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CN・たしゅん  RS・リクハ

Author:CN・たしゅん  RS・リクハ
ELSWORD

CEL 60Lv SS
RS 60Lv SS
CEP 42Lv ヤッテナイ
IP 51Lv ヤッテナイ
LK 45Lv ヤッテナイ

最新記事

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (9)

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

